北島三郎の代わりに島津亜矢が出演!ハッピーな歌を秋元順子や西田あいetc

2週間ぶりの歌謡コンサート。今日は、NHKホールに午後6時前に到着。いつものようにホールの玄関から列ができていて、最後尾に並びました。すっかり寒くなったせいか、じっと待っていると、震えてきました。

午後6時半になり、列が動き始め、受付までやってきました。今日は観客がちょっと少ないみたいだから、席はどうかなと思って、ハガキを出して、入場整理券をもらい、すぐに座席を確認すると、3階! 最近はなかなか1階になることが少なくなっています。

スポンサーリンク

歌謡コンサート「福は内!今夜は幸せソング」

今日のコンサートの題は、「福は内!今夜は幸せソング」。ただし、出演予定の北島三郎さんは、インフルエンザによる体調不良のためご出演が出来なくなり、島津亜矢さんが、出演することになりました。

急に出演となった島津亜矢さんですが、しっかりと代わりをこなされていて、「帰らんちゃよか」はいつ聞いてもいいですね!

「ごめんね東京」を歌ったAKB48の岩佐美咲さん、歌を聞くたびにだんだんと力強くなってきているように感じられ、これからも楽しみですね!


今日の出演者及び曲目は以下の通りでした。

「凾館の女」 – 島津 亜矢
「東京の花売娘」 – 石川 さゆり
「私の青空」 – 布施明・西田あい
「青い珊瑚礁」 – 夏川りみ・岩佐美咲
「ここに幸あり」 – 秋元 順子
「うれしい!たのしい!大好き!」 – クリス・ハート
「虹色の湖」 – 西田 あい
「涙くんさよなら」 – 布施 明
「東京ラプソディ」 – 北山たけし
「幸せなら手をたたこう」 – 全員
「君は薔薇より美しい」 – 布施 明
「愛のままで…」 – 秋元 順子
「世界は二人のために」 – 北山たけし 西田あい
「Butterfly」 – クリス・ハート
「童神」 – 夏川 りみ
「帰らんちゃよか」 – 島津 亜矢
「ごめんね東京」 – 岩佐 美咲
「女人荒野」 – 石川 さゆり
「憧れのハワイ航路」 – 全員


本番後のアンコールではクリス・ハートさん、西田あいさん、北山たけしさんが歌われました。西田あいさん、小柄で、すごくかわいらしい感じがいいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする