北島三郎 熱唱!ドラマチック人生歌謡を見ててきました!

今日は、午後5時50分ごろにNHKホールに到着して、列に並びました。

NHKホール前 歌謡コンサート 並びの列

早めに来た人は、バリケードで囲まれた中に並んでいて、割り込みができないようになっていました。そしてその中は入るときは、観覧入場整理券のチェックがされていました。つまり、仲間の一人が並んで、後でもう一人がそこ仲間の所に割り込もうとしても、割り込めないようになっています。

今回は遅かったために、バリケード内に入ることなく、ホールの入り口から奥に伸びる列に並びました。

座席は、期待してなかったのですが、なんと受付でもらったチケットは、1階座席でした nikoniko5

ラッキー!!

1Fの舞台左側、曲の合間に出演者が座って歓談する場所に近くだったので、バッチリ出演者が見られました。

歌謡コンサート 座席指定券


やっぱり、北島 三郎は大御所だけあって、堂々としていて、すごい存在感です。

今日の「熱唱!ドラマチック人生歌謡」、曲目及び出演者は以下の通りでした。

「北の漁場」- 北島 三郎
「恋のサバイバル」- 布施 明
「おふくろさん」- 森 進一
「人形の家」- 伍代 夏子
「大都会」- 純烈 川上大輔
「花はおそかった」- 北山 たけし
「じょんから女節」- 長山 洋子
「夜間飛行」- 椎名 佐千子
「思秋期」- 岩崎 宏美
「愛のかげろう」- 大月 みやこ
「あるがままに生きる」- 森 進一
「涙の花舞台」- 北島 三郎


ちなみに、本番が終わった後のアンコールは 長山 洋子さん、 純烈さん、川上大輔さんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする