また1階席で歌謡コンサート、イケメンからベテラン歌手までよく見れました!

今日も、先週と同じくらいの時間、午後5時50分ごろNHKホールに到着。先週と違って、今日は歌謡コンサートを観覧する人が少ないのか、NHKホール前に、観覧のための入場待ちの列はありませでした。

NHKホール前

観覧のための入場待ちの人たちは、ホールの横で観覧入場整理券(ハガキ)のチェックを受けて、バリケードの中に入って、列に並んでで待つようになっていました。

NHKホール横

午後6時過ぎると次第にNHKホールにやってくる人も増え、いつもようにかなりの人数になっていました。

そして、午後6時半になり、ゆっくり列が動き始め、受付までやってきました。今日は何階かなと思いながら、ハガキを出して、入場整理券をもらい、すぐに座席を確認すると、なんと今回も1階!ゆう★

ここ最近、座席の運がかなりいいです! ラッキー!!

NHKホール 歌謡コンサート 座席指定券

スポンサーリンク

歌謡コンサート「恋にやぶれて 別れの名曲集」

今日は「別れの名曲」の特集ということなのですが、座席が1Fの舞台のセンターから少し左ですが、ステージ間近のおかげで今回もバッチリ出演者の方を間近で見ることができました。

イケメン演歌歌手トリオ「イケメン3」の竹島宏さんの他、クミコさん、三山ひろしさんなど、若手の方も多く、すごく楽しめましたし、歌声にも癒されました。


今日の「恋にやぶれて 別れの名曲集」、出演者及び曲目は以下の通りでした。

「哀愁列車」 - 三山ひろし
「東尋坊」 - 水森かおり
「今は幸せかい」 - 竹島宏
「池上線」 - 丘みどり
「グッド・バイ・マイ・ラブ」 - 松崎しげる
「流恋草」 - 香西かおり
「レイニー ブルー」 - クリス・ハート
「すずめの涙」 - 歌恋
「今日でお別れ」 - 菅原洋一
「最後の雨」 - 中西保志
「うまれてきてくれてありがとう」 - クミコ
「お岩木山」 - 三山ひろし
「長良川鵜情」 - 中村美律子


本番が終わった後の会場だけのアンコールでは、歌恋さん、三山ひろしさん、水森かおりさん、竹島宏さんと4組の方が歌ってくれて、これもすごくよかったです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする